忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ… INTV 見られないよぅ…。
ТРК "Киев": Концерт. Хор Турецкого.
"Музыка всех времен и народов", 3 ч. ( 28.3.2008 20:45 )


昨夜、日本時間午前3時、キエフ時間20時頃これをみつけ
どこかで見られないか右往左往ジタバタ。
2日間無料サイト登録…しちゃったけど ТРК "Киев" 無いぢゃんか。
ほんの僅かな滞在で退会届。ごめんなさい悪戯ではないのです。
興奮すると若干理性と知性が失われるのです。いや、知性は端から存在しない。
PR
師匠に会ったら挨拶しなきゃね。

Здравствуйте! Меня зовут Ая,
но не короткое имя Аномального Явления. Ха-ха!
Очень приятно.


АЯ (аномальное явление): 超常現象 ※ピンクはアクセントです

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ま、そんなもんさ。というか、これぐらいは全部ロシア語にしようよ。

修正:とりあえずロシア語に。格変化合っているのか定かでない。
имя より название? 2008-03-24
あちきのアチキー。是非 дрянь とコーディネートしてご利用下さい♪コラ

очки: 眼鏡, サングラス
ура: やったー!万歳!

Рекордъ-2007 "The best classical album of the year"
受賞お知らせメールにあった УРА! この単語が最近お気に入り。
結構好きだったけど内容を忘れてしまった『ジョジョ』が脳裏にほんのりと。
オラオラ
辞書には「わー(突撃の叫び声)」とも書いてあるので、有る意味合っている。
ドイツ語の Hurra, 英語の hurray (応援のフレーフレー) と同じ語源らしい。
これはどうなの、狙いうち ♪ウララ ウララ ウラウラで

есть: (1)ある (2)食べる

есть 鶏か肉…鶏も肉です。
わっちゃー、ブログ内サーチ есть では Есть がヒットしないんだ。
Bublichki の歌詞に素敵な単語発見。

дрянь:
(1)屑, ごみ; がらくた (2)下らないこと (3)ろくでなし, やくざ者

惜しむらくはインテリさんパートのちょい後だったこと。コラコラ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]