忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«Славянский базар в Витебске» 13 июля, 2007
18:00 のコンサートは残念ながら見られなかったものの
22:00 閉会式はバッチリ見られました。ありがとう Беларусь-ТВ!!

スラビャン行事予定表では国際芸術フェスティバル閉会式の次の予定が 01:30。
なのにTVの番組欄は 22:00~01:00。不吉な予感。
WorldStream で予約録画中のРТРは放送枠1時間5分だ。
RussianTV でРТР(Live)を見たら、どうやら違うコンサートの模様。
焦る光りぎみ付き女官。ベラルーシTVサイトの現地時刻表示を見ては
番組進行と放送枠残り時間に気を揉む。大丈夫、きっと大陸時間に救われる…
縋る想いで見ているとついに 01:00。番組終了しない!ぃやっほ~い♪

しかし今回もなかなか登場しない。トリか?大トリか?祭りだ!(もういいって)
もちろん待機中のボーゲンズは、若干控えめながらも(言い尽きた?笑)
今回も暴言には事欠かず。衣装や曲の予想をする。
ヂスカチェカのカジュアル衣装で師匠はコオロギ変身だのなんだのと。
次こそは!と思ってWMPを見るとセクシーお姉様達。
「師匠が変身した!」
「昆虫の能力、専門用語で言う"変態"だ」
「完全変態と不完全変態が有りますが、師匠は…」
こんな感じで知的な生物学の会話が交わされた。←アフォ

華やかなステージなので今回は明るいポップナンバーを予想したのですが
曲も衣装も予想とは異なる結果に。
登場するや、真吉っぁんがいきなりソロで、あの低い声で歌いだした!
クズネツォフ氏との高低差がたまりません。
今回も衣装は黒地パイピングスーツでした。
でも師匠は変身ベルトだけこっそりしているはず。(笑)
今までワンレンだったオレグ(アレーク?アレク?何と書くか悩んでいます)さんに
前髪があるようです。ちょっこすイメチェン?(訂正:ワンレンではなかったです)
オレグさんはХТに入る前、ベラルーシのオーケストラのソリストだったので
もしかして地元でしょうか。
この最初の曲はタイトルが分かりません。誰か教えて。
歌っている観客がいたのでおそらくこれまた地元ではお馴染みの曲なのでしょう。
追記:«Есть только миг» でした。

続いて
«Лирические сцены по Пушкину»
叙情詩プーシキンの1シーン。
画質が粗いので判断しにくいのですが、このボリュームは生歌でしょうか?
師匠とヴァリンチンの2トップは迫力が有ります。

最後は
«We are the champions»
今回も大トリでした。こうなるとますますソチに期待が。
2014年冬季オリンピック閉会式(もう終了妄想ですか)
大勢のアスリートと観客の前に登場Хор Турецкого。
歌うは "We are the champions"
ずらりと居並ぶメダリストも一緒に口ずさみ、世界中に配信される大合唱映像。
「金メダリストはいいからХТを映せ」とTVの前で暴言を吐く日本人。
やべ、想像しただけで鼻からキシメン出そうです。以上、7年後妄想でした。
最近この曲をよく歌っているので、商売的に本当にソチ狙いで
"ХТ=チャンピオン" の構図をじっくり揺ぎ無いものにしているのでしょうか?
…なんて「よく歌っている」って、見たのたった2回のくせに。
しかも以前からのレパートリーなのに。7年…長いなぁ、まだ随分先だなぁ。

なんだかんだでイベント終了したのは01:30よりも数分遅かったです。
最初から放送予定01:30までは組もうよ…。今後もハラハラさせられそうです。


お得意の皆の検索に便乗しようツアー。DK関係ではドイツを中心にヨーロッパ、
ロシア近辺、イスラエル、オーストラリア、ブラジルなど世界中から
お越しになられますが、ХТはロシア近辺が圧倒的。と言ってもごく僅かですが。
先日リトアニアからのお客様の検索に乗ってみました。FILM!見たい!!
この情報約1ヶ月半放置していたらホーラムでも紹介されておりました。
誰? が多勢。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪七年後の暴言 EDIT
ぷぷ、あの変態は見事でしたね!師匠、とってもせくすぃでした(違)
いきなりの真吉さんソロで眠気が吹っ飛びました。おかげであのあとなかなか眠れず、うとうとだけして出勤。ヘマしてないことを祈ります…。

オレグさん、コンサートのメンバー紹介ではオじゃなくてアに聞こえますね。アレクだと、なんかアレックスと紛らわしいわ(軽めのボーゲン)

れでぃが鼻からキシメン出しちゃあきまへん。パスタにしておきましょう(笑)
といって、ペンネやマカロニとかだともっと問題ですが。
Сатоко  【2007-07-15 Sun 00:38:38】
♪Re:七年後の暴言
不完全なはずなのに、完全なるへんた…もとい、変身でした。

検索するとアレーグ、オレーグと書かれ、アクセントは頭じゃないようなので
「ア」に近くなると思うのですが、語尾が無声になるという点も加えて
アレークで検索するとヒットせず。
アレックスと紛らわしい(ボーゲン?普通にそう思っていました(^^;))ので
オレグでいいかな…とも。

れでぃなのでかわいらしくファルファーレにしておきます♪
ペンネやマカロニより危険かも ∞~ (´・・`)

ふと思い出し。バラライカ演奏右手と左手間違えてお伝えしたかもです。
爪弾くという表現も微妙でした。左手の指でポンと強めにはじくとでも
いいましょうか…。
Ая 【2007-07-15 Sun 04:41:23】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]  HOME


忍者ブログ  [PR]