忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
ベラルーシのイベント
スラビャンスキーとは関係ない?
お昼休みによくここの写真ニュースを見ているのですが
ХТ photo が不意打ちで出てきたら鼻からパスタ飛び出しそうです。
(゚ii゚)!! with めんたい (今日のお弁当メニュー)

という事であと数時間に迫ってきました。
今から少し寝るか、起きているか迷っています。
お暇な方はこちらで是非ご覧下さい♪

Беларусь-ТВ
21:40~ / 22:00~ (日本時間14日3:40~ / 4:00~)

この Belarus-TV サイト内のラジオページ、番組表が出ている所は調べましたが
残念ながら単独コンサートらしきものは無いかもです。
でも日本時間14日0時(ベラタイム 18:00)になったらアクセスしちゃうかもです。
いや寝ようか?0時まであと数十分…。こっちは諦めるとしても3時40分まで…
今から寝たら明日の昼まで寝ちゃいそうです。どうしよう?



ホーラムからの情報です。ん?もしかして来週、21日にもまた何かあるのですか?
それとも前夜祭(?)のこのパーティーにお呼ばれしただけでしょうか。
寝ようとするとこういうの発見しちゃうんですよね。
5:43じっと我慢して見ましょう。(笑)

ちびっとだけ映っています!

Российскому Союзу Поставщиков
Металлопродукции 10 лет

ロシア金属製品供給10周年?
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ちびっと EDIT
クズネツォフ氏、あいかわらず盛り上がってますね(笑)
お子ちゃまのMC?も可愛いけどさ…
どうせならХорのところも音声入れてくれれば…ブツブツ。
いったん寝ると起きられない自信満々なので、起きてるかもです。
幸いあした(いや今日か)も夜勤だし…
Сатоко  【2007-07-14 Sat 00:15:50】
♪Re:ちびっと
お子ちゃま可愛いですね♪
まだあまり見ていないので空耳かもしれませんが
前半でХТの名を挙げている方は関係者?
それとも「パーティーではХор Турецкогоが良かったよ」とか
仰っているのでしょうか?

夜勤だというのに朝までお付き合い頂きありがとうございました。
今回は衣装も曲も予想を裏切ってくれましたが、見られて良かったです!
ソチでも大トリだと確信しました。(笑) ありがとう延長放送。

そっと追記。
空耳でした。ニュース動画のと記憶がごっちゃになっていたようで…
Ая 【2007-07-15 Sun 02:56:35】
♪ブロックノイズの嵐 EDIT
http
わあるどすとりうむ  【2007-07-14 Sat 07:58:18】
♪Re:ブロックノイズの嵐
なんという速攻でしょう!レスしている間に!!
ベラルーシTVまでチェックして頂いたのですね。
早朝からありがとうございます♪
バッファ画面にならないのは良かったのですが画質は粗かったですね。
RTRの録画はまだ確認していませんが違うコンサートかもしれません。
毎回適当情報で申し訳ないです。
Ая 【2007-07-14 Sat 08:04:48】
♪わあるどすとりうむ様 EDIT
うはあぁぁ、夜遅くというより朝早くから…
いつものように(オイ)遠慮なく甘えさせていただきます!
それにしても、ほとんど放送終了直後に…なんという早業!
その頃私は布団の中…(恥)

いつもありがとうございます!
Сатоко  【2007-07-14 Sat 22:13:41】
♪Re:わあるどすとりうむ様
放送終了直後ですよね。のそのそレスして確認したら
コメント増えていて驚きました。本当に早業にビックリです!

Сатоко様も朝までありがとうございました♪
Ая 【2007-07-14 Sat 22:58:10】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24]  HOME


忍者ブログ  [PR]