忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
歴史がどうのと昨日書いた後 "XVI" と入っている事に気付いた。16だよね?
検索…ベラルーシ観光カレンダーではこう紹介されていました。

第16回 ビテプスク国際芸術フェスティバル『スラビャンスキー・バザール』

聖歌などの宗教的な面も有りますが、芸術祭を大々的に10日間にも渡り開催する
土壌があるからこそ、素晴らしいクワイアが創造されたのですね。

RussianTV の番組紹介
ベラルーシ、ロシア、ウクライナで活躍するスターと
他国の人気スターのコンサートが行われる。

多分上記のような紹介文。昨日書くか迷いましたが
ウクライナも挙がっているので、ウクライナTV チェック編。

УТР
ウクライナ語なので微妙ですが、13日の番組欄に幾つかコンサートの文字。
時差はサマータイムで6時間。16:10 と 22:05 どうだろう?微妙。
ここはウクライナ向け放送は繋がりにくいけど、欧米向けの時差放送は
わりと安定。米だと時差はどうなる?脳内タイムラグまたまた発生。
危うく「タイムスリッ…」で止めそうになりましたが、
読めないながらも読むとレクイエムコンサートのようでした。
スラビャンとは別かな。

昨日のベラルーシTVサイト内の スラビャンページ
FM局も書いてありますが、やっぱ映像見たいですね。下の方に SONY 発見。
TVカメラがソニー製なのかな?SONYさん日本でも流そうよ、VAIO で見るから。

「プじゃない」<止まってしまった人の為に。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪時を止める国玉 EDIT
ロシア方面は、インターネットTVやラジオが多すぎて、
どこをチェックしたものか迷います。
本命はやはりベラTVとРТРでしょうか…やはり映像で見たいですね♪

ロシア方面放浪していると、本当に時を止めたくなります。
Сатоко  【2007-07-11 Wed 21:28:39】
♪Re:時を止める国玉
ラジオ多いですね。イベントも盛大。ラジオ大国なのでしょうか?
普段地上波を少し見るだけなので気付いてませんが
日本でもケーブルTVなど数えたら相当有るのでしょうけど。

22時の部はPTPの放送枠が気になりますが、LIVEベラTVに期待しましょう!
現地のことは現地で♪
ボーゲンズは光様付きの女官のようです。
Ая 【2007-07-12 Thu 00:44:49】
♪コメントテスト EDIT
ボーゲンなので読みにくそうな色で。
ボーゲンズは「光るの君」付きではなく、「光りぎみ」付き女官です#%E
Ая  【2007-07-12 Thu 02:09:49】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23]  HOME


忍者ブログ  [PR]