忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
わあるどすとりうむ様
昨日の番組↓放送時間が延長し WorldStream の録画では最後が切れていました。

6月23日 1st 23:00 "Выпускной бал в Кремле(s)"

Хор Турецкого は大トリ、一番最後の登場でしたので
録画されていません。今回、次の時間帯の番組予約し忘れました。

他の出演者にお好きな方がいらっしゃれば良いのですが…
お手数おかけしまして申し訳ございません。
折角のお申し出ですが、無駄な労力をおかけする前にこのメッセージを
読んで下さることを願い、ロシアン時間に翻弄されつつ寝ます。(昼夜逆転)
また次回何かありましたら宜しくお願いします!←とことん図々しいヤツ

Сатоко様も毎回アフォ話にお付き合い頂きありがとうございました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
わざわざのお呼び掛け、ありがとうございます。
Сатокоさまのところでも書かせていただきましたが、まだあきらめてませんから(笑)。
それにしても、”次の番組もセットで!”これ、up係として肝に銘じておきます。
わあるどすとりうむ  【2007-06-24 Sun 09:27:15】
♪Re:無題
今回稀なケースだと思いますので、次の番組まで予約では
わあるど様の予約したい番組時間にまで影響があるといけないので
気にしないで下さい。
一応Liveのモザイク状態は保存しましたので
ご帰宅後もごゆるりと♪
Ая 【2007-06-24 Sun 16:23:40】
♪鳳 EDIT
夜明けまでお付き合いありがとうございました♪
出演なしかとやきもきしましたが、さすが大物、大トリでしたね!
今回はそれが仇となりましたが…。
でも、初見の曲だったので嬉しかったです!

次の一行メールが楽しみ♪
頼みますよ、師匠!(見てること前提)
Сатоко  【2007-06-24 Sun 14:09:35】
♪Re:鳳
毎度毎度綺麗な朝焼けまでありがとうございます!
前日ファンサイトの歌詞を見て「この曲も歌っていたんだ、聴きたいな」
そう思っていたところにタイムリーでした。

コーカサスはDK関係の方だったかもです。<ちゃんと調べていない
DKファンはヨーロッパを始め、イスラエル、ブラジル、オーストラリア
本当に世界中からいらっしゃいます。ぼちぼちХТも増えてきました。
リンク元の英訳ページをを見たら「師匠」が「master」になっていたので
これなら立派な敬称だと安心しました。
問題は師匠が師匠とは誰かお分かりになるかですね(笑)
Ая 【2007-06-24 Sun 16:34:54】
♪オン・デマンドで復活!! EDIT
http
わあるどすとりうむ  【2007-06-24 Sun 19:46:45】
♪Re:オン・デマンドで復活!!
うわぁ!何という早業!!私も色々試していたのですが
なかなか上手くいかず。VLC方法で一瞬で出力できた!と思ったら
音声が入っていなかったり。
トラック2の音声はどうすればいいのかもがいていたところです。
ありがとうございます。頂戴させていただきます♪
Ая 【2007-06-24 Sun 21:18:00】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17]  HOME


忍者ブログ  [PR]