忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
どうやら6月9日の番組出演情報は誤報だったようです。大変失礼しました。
朝までお付き合い頂きまして申し訳ないです。
ウイルスは貰うわ、ロシアに携帯メールを送信だのって(してませんが)
大騒ぎの挙げ句、収穫は「柿の種ネックレス」。早く芽を出せ柿の種…
意味不明ですね。公開交換日記状態なので、まいっか。(笑)

この情報に対してのホーラムの様子と、また次の情報が無いか探りに行くと
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」の文字。
何で表示しろと?エクセルで?メモ帳で?WMPで?TVで?
せめて別のブラウザにするか。Netscape で行ってみる。ダメです。私だけ?
アクセス禁止になっちゃったのかしら?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

その結果仕方なくトップページ近隣をクリックしているうちに
あちらのブログの ゴルビー へと辿り着いた次第でした。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヤポンスキ締め出し? EDIT
その節は朝まで実況中継していただき、ありがとうございました。
Хорは出ませんでしたが、深夜特有の暴走トークが楽しかったです(笑)

ホーラム、夕方から私も入れません。
前も一度あったので、サーバーメンテナンスかな?だといいな?
Сатоко  【2007-06-11 Mon 22:46:46】
♪Re:ヤポンスキ締め出し?
役に立たないオンラインTV情報まで、お騒がせしました。
一応歌コーナーが有るので、次週の間違いだったとか
ホーラムの反応が見たかったのですが、
昨日今日と見られず少々心配です。

フリーロシアメール取得しようかと考えていたのですが
アクセスできなければ登録もできませんね。
Ая 【2007-06-11 Mon 23:13:35】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11]  HOME


忍者ブログ  [PR]