忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな CD 発見しました。1991年のものみたいです。ちょっと欲しい。
1991年か。真吉&師匠の参加は不明。

上記は日曜明け方に書き、日本の Amazon (どこなんだ!←定番つっこみ)で
タイトルが引っ掛かったのでマーケットプレイス予約注文してみた。
そして日曜夜、あちこち検索したら本家 米Amazon (南米じゃないけどね)に
有った。予約注文取消し、もんじゃもんじゃアレックス即オーダー。

The day of judgement : Moscow Ensemble of Jewish Music

おや?1992年リリースかしら?とにかく到着が待ち遠しいです。
早く来い来い月島アレックス!月島兄貴~!!
NEWニックネーム↑
昔のアレックスにのみ有効。現在のアレックスには諸事情により使えません。
本当こんなことばっか書いていると今に罰あたります…ごめんなさい。
CDが届いたらいつの日にかCDカテゴリで紹介します。
買ったものだけCDカテゴリ、DVDカテゴリ予定です。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪もんじゃ一丁! EDIT
月島兄貴の到着を、今か今かと待ちわびています。
昨日の今日で。せっかちにもほどがあります。
92年リリースのようですが、収録はいつなんでしょうね?
それも含めて到着が楽しみ♪
Сатоко  【2008-02-18 Mon 21:35:20】
♪Re:もんじゃ一丁!
売る側の時は「少しぐらい待ち~な」ですが
買う側の時は3日も経つとえらく長く感じます。

Enregistr4 en 1991 と記載が。録音が91年だったのですね。
http

こちらは Publisher が省略されていて aya がいてびっくり。
http

ジャケット向かって右端の方は、若かりしお坊ちゃま真吉君と
写真に納まっていた方ですね!
もんじゃ以外にもデザートとかサービスがありますように♪
Ая 【2008-02-18 Mon 22:49:08】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125]  HOME


忍者ブログ  [PR]