忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Валентин Суходолец (Valentine Suchodolets, Valentin Sukhodolets)
ヴァリンチーン スハドレツ

オペラテノール
モスクワコンサーバトリー卒、
著名なアーチスト、エヴゲニー・キプカーロの教え子。
1995年アメリカツアー中にクワイアの一員に。
1999-2002年オランダ・アムステルダムコンサーバトリー大学院
トレーニングコース専攻。
ロシアに戻り、Хор Турецкогоアートプロジェクト発展に
積極的に参加し始めた。

ヴァリンチーン・スハドレツ
このグループのアーチストは皆一流のプロフェッショナル。
ご一緒させて頂くのは大変光栄です。
その上、最高のワールドステージでのコンサートが絶えず刺激となり
自身を成長させてくれます。

M・トゥリェツキー
ヴァリンチン・スハドレツはまさしくオペラテナー、
ベルカントテクニックを極めている。欧州数ヶ国語に長け、
発音の問題に格別注意を払わずとも異国の曲を表現できる。
彼のパフォーマンスはショー全体を伝えるものなので
『エターナル』カラーリングと呼ばれています。
Хор Турецкого のスケジュールと重ならなければ
多くの他の欧州諸国のオペラショーで活躍しています。
ヴァリンチンは繊細で感受性が強く、やりにくい時もありますが、
素晴らしいシンガーであることに変わりはない。
彼が歌うと誰もがその歌声に魅了されます。

ベルカント
Yevgeni Kibkalo
Евгений Кибкало

通称:ヴァリ or ヴァリちん、ヴァリちゃん。
ヴァリンチン・スハドレツ、スカドレツ、スハドリェツ。そんな所でしょうか。
辞書には「ワレンチーン」と書いてあった。それは嫌。
ブログで一番名を呼んでいる気がします。「ワレ!」じゃ柄悪すぎ。

Sometimes it's not easy to get along with him
時々彼と上手くやっていくのは容易ではない… ∵ゞ(≧ε≦ )ぶっ

この一文見た瞬間、声出して本当に吹いた。なんと率直なご意見でしょう。
なんだか小学校の通信簿のような大佐評。ファンになってまだ日も浅いというのに
僅かな動画から(とは言えNEWS含め優に100本超え、150近い)
それがしっかり伝わるのが面白いです。えぇ、えぇ、そうですわよ。
ダダっこでもわがままでもなく、繊細で感受性豊かなんざぁますのよ♪
うちの子は本当は良い子なんざぁますのよ♪ホホホ
小柄なせいか親ばかフィルターをかけてくれる魅力の持ち主。
小柄と言っても日本ならアベレージは有りそうです。
この体格・容積だからこその声が «Куплеты Бони» の曲調にピッタリなんです。

少し大佐評略しましたが、
ボーカルミュージックショーのメリットを明示したい時、エフゲニーと討論させる
みたいなコメントが。お守り役は真吉っつぁんですか?
苦悩の末刻まれた眉間皺(笑)
キプカロ師匠に弟子を説いてもらうのかな。
それとも the other エフゲニィ師匠が他の門下生に説教食らわすのでしょうか?
公式のロシア語での紹介さらっと眺めただけですが、違う言い方なのか
若干英文とは異なるのか、このエフゲニィ的単語が見当たらず。

「イチローとヴァリはモニタ越し、もしくは客として観るに限る」
以前なんとなくそう思っていましたが、最近はヴァリを褒めちぎって
ステージに引っ張りだしたいという妙な意欲が湧いてきました。
オランダ語もいけるんだね!よーし hou je kop の意味を教えて貰おう。
そんな機会無いっつーに。

大佐の仰る通り、歌声とパフォーマンスに魅了されました。
クラシックに興味が無かった私のような教養ナッシン人間にも
«Оперное попурри» などでその素晴らしさを伝えてくれます。
このオペラポプリ、歌の合間に魅せるアクションが奥様必見ですわよ!
投げキッスやらハイタッチやらショルダータックルやら
かわいいったらありゃしない。クラシック歌いながらこんな事するのかと驚き。
«Мурка» も大好き!
«O sole mio» では騙されました。国際舞台で培った演技力に騙されました。
疲れと眠さも手伝い、感涙したというのに!
乙女の涙は高いのよ!evianよりも高いのよ!!(微妙な価格設定定番台詞)
言葉は悪いけどショーは騙してナンボです。騙されるのも楽しいんです。
詳しくは下記2点DVDを購入して熱唱を確認しましょう。楽しいですよ♪
DVD «Когда поют мужчины» Concert in Haifa
DVD «Когда поют мужчины» Concert in Moscow

とりとめのない何度も書いたような文章ばかり。
何かもっと書きたいことがあったような…。
いつもイチャモンばかりですが、なんだかんだ言っても結局ファンなのです。
最近出席率が上がったと評判ですが(?)、常にステージにいてくれたら
もっと嬉しいのです。もっともっと魅了し続け、騙し続けて欲しいのです。
遥か昔、ラジオ講座で学んだ普段使えないこんな英語だけは覚えています。
折角なので締めに言っておきましょ。師匠ごめんなさい、今日だけだから。ォィ
BE MY Валентин
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Happy (真吉) ヴァリンチン DAY♪ EDIT
>Sometimes it's not easy to get along with him
これこれ!これっす!大佐の辛口通信簿!
これには私も画面汚しかねない勢いでしぶきました。(失礼)

ヴァリの第一印象、実はあまり良くなかったのですが(爆)、最近はむしろ、もったいない感が出てきました。「もっと出なさいよ!」という…
ここは一発、お目付け役の師匠か極道に頼んでガツンと!

100越え…動画も大小あわせるとそんな数になるんですね(汗)
しかし欲はとどまることを知らず…まだまだ見たいです!
Сатоко  【2008-02-14 Thu 00:49:01】
♪Re:Happy (真吉) ヴァリンチン DAY♪
そこは書かずにはいられなかったのでしょうか?(^。^;)
「ドッジボールでボールを怖がっているようです」と通知表に書かれた事を
ふと思い出しました。当たると痛いから怖いんです!(爆)

同じく最初は少々「驕り」と感じていたのですが、才能がもったいないですよね。
talented person は not talented person にその恩恵を分ける義務があるんです!本意でなくてもその姿だけでもファンは嬉しいんです!
能ある鷹は爪出せ槍出せ頭出せ!あれやこれやと口説きたくなってきました。

映っているか分からないようなNEWSや、ぼやぼやの投稿動画も保存したので
ある日気付くと100超えていました。あぁバックアップしないと…
先日DKの古いバックアップがエラーになっていたので
バックアップのバックアップも必要かしら?と思ってみたり。
Ая 【2008-02-14 Thu 03:12:00】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121]  HOME


忍者ブログ  [PR]