忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-25 6:00 НТВ
Сегодня утром


ごめんなさい「へ魵iii・」メールには 6:30 or 8:30 頃となっていました。
25日の情報はワタクシのへっぽこぴー誤訳でした。
メーラーや表示設定によるのかもせいれませんが「へ魵iii・」メールが
気になるあなたは公式サイトに行ってニュースメール配信してもらいしましょう♪

日本時間正午開始の番組。12時に慌てて WorldStreamTV を検索。
似たような名のサイトが多くアワアワしながら Streaming 開始。
さぼっていると思われるといかんのでいつも以上にはりきり入力しながらチラリ。
朝の番組だけあって、キビキビ時間通りに進行している気がする。
朝から押しちゃいけないよね、どんどん遅れちゃうもんね。
荒れる国会、日本との漁業問題?海軍?、シャラポワにプルシェンコ。
音声が聞こえないけどおそらく「今朝」のニュースはそんなところ。
聞こえても分からんけど。

番組時間表示 6:46、日本ではランチタイム。
往復徒歩10歩程度、手を洗いに数十秒席を離れる。戻ると画面に大佐。ドキドキ。
ぞろぞろご登場ではなかったけど、やはりソファでのトーク。
ソファセット背後のモニタに海軍ご訪問時の映像が少し流れた。

2005-09-21 Хор Турецкого 空母ゲット
Хор Турецкого 結成15周年記念ツアー、
ムルマンスクにて北洋艦隊赤旗勲章受賞者のための
『ソ連海軍元帥クズネツォーフ(艦名)』
艦上チャリティーコンサートで開始。
(中略)
本物の大佐(капитан 1 ранга)から感謝され
空母の絵画をプレゼントされる大佐コーラス部隊。♪カピタンカピタン

同日夜、満員のムルマンスク・アイスパレスでのコンサートでは
Newプログラム «Рожденные петь» が披露された。
しっかり覆ってあるとはいえ、ХТ と観客の熱いエモーションで
足元の氷は解凍の危機に瀕した。(以下略)

全体勘訳ですが、中略以下2行はかなり意訳になっています。(^_^)
かっちょえぇ。
ボカンがカッコイイと思ったのはタイムボカンシリーズ以来ですよ。
ニヤニヤしていたらあっという間に終了。

でもまだ何か有るかも。8:30 頃までは目が離せない。
淡い期待を抱き尚も見続けると、マトリョーシュカ職人の話題など
さっき見た映像が続く。
日本同様、この時間帯は同じニュースを繰り返し伝えるようです。
画面表示が 8:30 に。時間帯を勘違いしていたので、そろそろ諦めて閉じようかと
思っていると 8:34 バーン!再び大佐。ここで予想時間の誤訳に気付く。
そして画面に海軍ご訪問映像。あら?もしかしてこれも繰り返し?
うーん、どうも同じっぽいなぁ。結局日本時間15時まで WMP 起動したままお仕事。
ハイなせいか捗りました。ムホホ♪

帰宅後確認すると後ろに流れているビデオにメイク中のアレックスやアルさん!
これは見逃していた。仕事中だとプルりそうな危険シーン、危なかった。
НТВ さん、このビデオも放送して下せぇ。
全員でのご登場や歌は無し。少々残念。
残念て…先日の師匠への感想と温度違いすぎて失礼だわ。ごめんなさい。

トークの最後 "Пожалуйста." ぼそっとお声は聞こえますが
押し厳禁ゆえ、メイン司会者に話ぶった切られたブタキム大佐(コラ)の
開いた口が塞がらない様子が素敵でした!
フォローになっていないな。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪蔵出し映像 EDIT
大佐の背景映像、大変気になります。
テレビ局に眠ってる過去映像など、ぜひぜひ音声付で大放出して欲しいですね。
メイキングХор、見たいわぁ♪
メガネーズは自力でメイクできるのかしら?と、どうでもいいことに興味津々。
Сатоко  【2008-01-28 Mon 23:20:57】
♪Re:蔵出し映像
レコ大楽屋写真でアイライン引き中ボリが有りましたが、
アイロンもメイクも皆自力なんですね。
氏「あたし化粧もアイロンも得意なの♪」そんなシーンが!?
氏「ほらメガネーズ、眼鏡外して並びなさい。順番に塗ってあげるから。
  まったく~、世話がやけるわねぇ。」テキパキ姉さんキャラ。笑
そして出来上がった塗りたくりがVHS。りりしい氏。赤いほっぺのアレックス。
女性議員似(名前失念)かわいい兄さん。・・・メガネーズじゃないな。

蔵出し熟成映像もフレッシュ映像もバンバンと!
Ая 【2008-01-29 Tue 19:57:20】
♪どんだけー EDIT
VHSの血色のよさは、氏の腕によるものだったのですか!
しかし、氏の腕をもってしても、真吉さんのやつれぶりはカバーしきれなかった…
氏「キーーーッ!あんたはメイクの前に少し太んなさい!塗る所ないじゃないの!
  あんたは人にメイクしてもらおうってのに、脂くらい押さえてから来なさい!
  あーもう!あんたは乾燥しすぎ!寝る前にちゃんと手入れしてんの!?」
どれが誰のことかは言わぬがハナ。
氏のキャラがだんだん謎になってきました。
Сатоко  【2008-01-29 Tue 22:49:10】
♪Re:どんだけー
姉さん口調なので、ややもするとヒステリックに聞こえますが、
氏の慈愛に満ちた説法ですね♪ ありがたやありがたや。

ついつい21分46秒辺りから、アレックスの限り有る資源を引っこ抜く
воинれでぃ師匠に見とれてしまいました。 (*゚ー゚)c~ ブチッ!
Ая 【2008-01-29 Tue 23:56:23】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112]  HOME


忍者ブログ  [PR]