忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-22 22:10 ТВЦ
Праздничный концерт (К Дню энергетика)

«We are the champions»

昨夜というか早朝というか『ホリデーコンサート』見ました。
今回も大トリ。ソチが待ってるぞ!←気が早い
アレックス兄貴に髭鬚有り、カバちゃん有り、ヴァリちん有り!

今ひとつ開催趣旨が理解できていませんが、エネルギー関連のイベント?
モスクワ市長の公式セレモニーがどうのこうの。
コブゾン父さんもご出席のコンサートです。
良い子のヴァリちゃん、先輩ヅラでカバちゃんの隣にちゃんと居ました♪
カバちゃん、STREAMING 見るのは初めてです。
氏と並んだ背後からのW美頭ショットがナイス!
クズネツォフ氏が生歌で頑張っています。氏には何故か頭の下がる思いがします。
"USSR" ニューダンスの "Rocking Son" 終盤の激しめアクションなんて特に。
ゴリ、いるよね…。いぢわるしているかのようなアングルが多いです。
今回ゴリの髪型鬚型は確認不可能。

1番は英語でアレックスと氏のソロがメイン、2番はロシア語。
皆で歌い語感も手伝い力強さが増します。
赤青白の3色バルーンが降ってきて、エンドロールで番組終了。
eTV でアーカイブ化されたので2007年分に追加しました。



eTV アーカイブリストでタイトル書き込み中のお話。
2007-07-14 1曲目のタイトル。
Сатоко様に以前教えて頂いたのに忘れたので、珍しく自力検索を試みる。
必死にヒアリング。「ィエス トリカ ミク」?検索。
называетсяпадает は合っていたけど
重要箇所は見事に間違っているなぁ。でもなんとか辿り着きました。

Есть только миг
× Ес     толико мик (:β)rz

歌詞ページもいっぱい有りますね。 テキストページ
ギター欲しいな。どうせ大して弾けないから安~いの。
Gm F B D#...ろくな音が出ない自信があります。
one ツォフ open sleigh かもん!

2006-11-26 エンディング。最初にタイトルをMCさんが仰っている。
「ナローガムヤ セレナーダ」?適当スペル検索でヒットせず。
「ダラギィエ パダルキ ダリーチ」このフレーズは合っていると思うけど
"Дорогие подарки дарить" серенада」で検索しても歌詞ページ出てこない。
うーん。暫しその他の単語で検索も上手くいかずホーラムさんちに行ってみた。
有った。«Налоговая серенада» でした。
«Есть только миг» も有りました。最初からここで調べれば…。
"ム" がいかんかったか。"ва" だったか…。
このタイトルなどで検索するも歌詞ページはホーラムさんち以外出てこない。
微妙にタイトルや歌詞が違うのでしょうか?もしかして替え歌?
替え歌だからカンペ(?)持って歌っているの??



どうも毎回書式が一定でない。統一感に欠けます。
以前の感想も書き直そうかな?でもメンドクサガリア~ン。
次回の感想では今回の書式を忘れていることでしょう。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪やっぱり… EDIT
土曜の夜は全員集合じゃなきゃ!(-1)なんてニェットニェット(ロシアを意識)
なんて、私らが見たのは日曜の早朝でしたが…
W美頭、輝いていましたね。
今回一番嬉しかったことは、アレックスにおヒゲが復活してたこと。アレックスのアップで、画面のこちらでガッツポーズをとりました。
そしてつい、真吉さんのサイドに目が行きます…
カエルスキー  【2007-12-24 Mon 20:11:16】
♪Re:やっぱり…
曜日感覚が麻痺してきました。土曜でしたか。
W美頭、そして氏の熱唱、ありがたやありがたや。
アレックスのヒゲも(-1)も無くてはならぬ存在ですね!
真吉さんはいつも綺麗に刈り込んでますなぁ。
うなじやサイドのジョリジョリに触れたいです♪(笑)
Ая 【2007-12-25 Tue 00:22:42】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90]  HOME


忍者ブログ  [PR]