忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルさんが去り、新たなソリストが加入しました。
10月9日に公式からのメールで知らされた新ソリスト
Константин Кабанов

更新は滞っているようですが、コースチャご本人の公式サイト。
ご活躍のようですね。

コンスタンチン・カバナフ?カバちゃんかな?
ヴァリちん、ボリちん、コンスちん。
ボリはどちらかといえばガリヤちんですが。

ホーラムさんちだったと思いますが、公式の写真とは一味違う
ひょうきんな表情のコースチャを見ました。見覚えのあるお顔だ。
どこの一門だったかな?チャーザー村出身で鞄に若干の余裕がある、あの師匠?
もっと似ている人がいたような気がするけど名前も似ているから
林家一門にしておきますか。チャラーン!!
しかし師匠とは呼べません。何故なら既に師匠はいるから。
コンちゃん、Пちゃん。うーむ。

「ぺー」平仮名から片仮名変換しようとしたら誤変換で П に。
でも П だと林家一門にはピンクが似合う方がいらっしゃるしねぇ。

公式サイトでは Константин Кабо で記載されています。
カバじゃなくてカボと大佐は呼んでいました。カバちゃん、カボちゃん♪
ほんのり川平慈英さん似だと思っていたけど画像検索したらそうでもなかった…
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪カバといったら EDIT
なぎら♪

新メンバーはちんメンバーなのですね♪
ついでにちん吉さん、なんちて(超ボーゲン!!)

…なんというロクでもないコメント…脳が疲れているみたいです(元から?)
Сатоко  【2007-12-13 Thu 23:09:34】
♪Re:カバといったら
むひ~ぃぃぃ!!!ちんメンバー(爆)
師匠のヒット曲「嘆きの●●●」に対抗してコンスちんは
ちんメンバーだけに「悲惨な戦い」(なぎらヒット曲)を
歌ってくれるのでしょうか?
だぶりゅだぶりゅだぶりゅ.biwa.ne.jp/~full/hisan.html

あぁぁなんたるアフォレス。脳が発酵しているみたいです(常時)
Ая 【2007-12-14 Fri 01:56:16】
♪ドヒョの上は戦場 EDIT
むはははは~~!!
この歌、なんか断片的に知ってます~~~!!
でもタイトルもなぎらソングだったのも、もちろんフル歌詞も知りませんでした。

こんなのを真顔で、美しいハーモニーで歌うХорメンバー…
どうせならチンつながりで、チンギスカン歌って欲しいです♪
Сатоко  【2007-12-14 Fri 15:47:54】
♪Re:ドヒョの上は戦場
ХТ公式だと Константин Кабо になっていますね。
香母酢&晩白柚。笑

1999年差別語の真面目な話題がメインの『放送禁止歌』という番組で
紹介していて爆笑しました。
070506 НТВ 『禁止歌』という番組タイトルを見た時に
あの映像でこの歌詞だったらどうしようかと思いました。
ドヒョ18時だよ全員集合(-1)も強制参加でいつの日か歌ってくれる…はずはなく
「カバナギラ~悲惨な戦いREMIX」アハ動画がますます作りたくなりました。

チンギスカン、これでもいいから日本に!いや、やっぱり持ち歌で。笑
Ая 【2007-12-14 Fri 23:08:57】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79]  HOME


忍者ブログ  [PR]