忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Артур Кейш (Artur Keish) * ex-Хор Турецкого
アルトゥール ケィシュ

テノール / アレンジャー
1994年ロシア・グネシン音楽学校(コーラルコンダクティング専攻)卒業直後
Choir に加入。メンバーは素晴らしいユーモアセンスを持つ彼を
グループの核心(heart and soul)と見ている。
彼の多くのジョークは口コミになりがちで、まさにキャッチワード。
11種のボイスパーカッションを自在に操る。

アルトゥール・ケィシュ
グループの4人のテナー、どの曲のどのパートでも
入れ替えは可能である一方、それぞれが独自の個性を持っている。
誰がその曲により優れた表現をできるかは予め明確なので、
良いパートの為に争うことは決してない。

M・トゥリェツキー
アルトゥール・ケィシュはユニークなアーチスト。
11種のパーカッションセットの代わりを務められるかもしれない。
声に関しては、ジャズやクラシックテノールを同時にこなし
バラエティーに富んだショーが可能だ。とても太く多彩でバリトンにも匹敵する。
非常に順応性があり、苦もなく観衆を夢中にさせ、どこでも最も喝采を浴びる。
彼は特にポップスとクラシックを分け隔てなく好むので
レパートリーチェンジで苦闘している時のサポートにぴったりなんだ。
彼を注目ポイントにすればコンサートは常に大評判さ。

以上、公式サイトと Wikipedia から。多少略だけど微妙さは加味(^^;)

通称:アルさん。元ХТソリスト
2007年10月1日 ХТから脱退のお知らせ メールが公式から届きました。
だけどファンタジスタ・アル、どうしても紹介したかったから。
アルさん自分でも言っているぢゃん。あなたに代わる人なんていないんだよ!
楽しいアレンジ、巧みな表現力、聴覚のみならず視覚でも楽しませてくれた
一見ちょい悪横浜銀蝿風味のアルさん。
サングラスして眉毛だけでも表情豊かでユーモラス。
首で、肩で、ステップで、全身でリズムを刻むХТ切ってのダンサブルおやじ。

生でХТのアルさんを見られなかったのは残念でなりません。
気になるあなたにお薦めなのは
DVD «Когда поют мужчины» アルさんの魅力満載です。
DVD «Великая музыка» でアルさんの良質な下ネタも堪能しましょう。
師匠のお尻になんてことを!!(笑)愛さずにはいられないおやじです。
おやじおやじと申しておりますが、35歳ぐらい?お兄さん?(ちょっと無理?)

今何しているんだろう?
個人で歌っている?他のグループに属したり?アレンジやプロデュースに専念?
バーやスナックのマスターとかも似合うけどさ(バーテン:アスコットタイ真吉)
またファンの前に現れて欲しいです。もったいないよ、折角の才能が。

やっと2人目。このペースでソリスト紹介していたら
全員紹介し終わる頃には全員入れ替わってしまいそうだ…。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪わんだほー! EDIT
すごいすごい!分かりやすい!
アルさんの声は本当に幅広いんですよね!まろやかマダム風味(?)のファルセットから、ダックっぽいハスキーボイスまで!
本当に惜しいです…戻ってきてほしいです。新ソリストも見てみたいから、メンバー入れ替えじゃなくて増員で!

どうして脱退したのか、今何してるのか、すごく気になりますが…とにかく元気でいてください。
…つーか、本当にメンバー、何歳なんでしょうね。師匠と氏が年長さんなのはわかるんですけど…。
Сатоко  【2007-12-02 Sun 01:43:38】
♪Re:わんだほー!
声に関してcolorful「いきいきした」とか「華やか、派手」という意味も
有るので悩み、ロシア語の方で辞書引いたら「かさばる」とかボリュームが
どうのという意味の単語でした。英語でcolorfulという単語を使ったのは
声量ボリュームというより、多彩という意味でボリューミィってことでしょうか。

新メンバー見たいです。増員はいいけどモー娘。のように入れ替えが
激しくても困ります。できちゃった婚で辞めるとか言わないで~(笑)

university卒業後1994年にクワイア入り。グネシン以外にも大学へ?と
検索したらグネシンはuniversityらしいので4年制とすると35歳ぐらい?
そういえばアレックスがyoungestという記載はスラビャン記事にもあったので
ボリよりも若いのでしょうか?
Ая 【2007-12-02 Sun 17:05:06】
♪ボリューム EDIT
かさばるアルさんだなんてそんなボーゲン(違
いやいや、ツッコミはそこじゃなくて…できちゃった婚!!!!
産むの?産んじゃうの?口からタマゴを?いくら口が大きくても、それはちょっと…と、思いっきり誰のことか特定。

アレックスと真吉さんが同年代に見える私はダメですか。最も若くしてХор入りした、という意味ではダメですか。(ダメかと問われても)
あああぁぁ、ボリより若いアレックス、どうにも脳が受け入れない…(-_-;ウーン
Сатоко  【2007-12-02 Sun 19:02:03】
♪Re:ボリューム
deepも「深く、低く」でなく、あえて「太く」に。笑
(-1)はピッコロですか!
アルさん、暫し産休に入ったと言ってくれ!産後お腹が凹んで復活。
youngest は時期的に早いということなのでしょうか?うーむ。
もしくはボリ加入前に書いた紹介がそのままという可能性も。

あ、以前wiki英語版で保存しそこなった綺麗なアレックス発見。
真吉さん断トツ1番人気。師匠の目がグリーンだ!光りの加減?
みんな麗しいわ。この写真集欲しい♪
http
Ая 【2007-12-02 Sun 20:12:03】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74]  HOME


忍者ブログ  [PR]