忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
ベラルーシのTV を調べてみました。
英語ページで Live Streaming の番組表探していたけどみつからず。
そうだ、英語ページじゃダメかも。他のサイトでもそうですが、
頻繁に更新が必要な情報はどうしても母国語、公用語の一番ポピュラーな
言語オンリーになりがち。そこでロシア語表示に変更。番組表有りました。
Пятница, 13 июля
表示されなかったらサイト内うろついてみて下さい。

★Belarus-TV (TVR)
21.40 Дневник фестиваля "Славянский базар
в Витебске-2007". Передача из Витебска.

22.00 Торжественное закрытие ХVІ
Международного фестиваля искусств
"Славянский базар в Витебске-2007".
Прямая трансляция.


18:00 の «РОЖДЕННЫЕ ПЕТЬ» ついでに英語ページ "BORN TO SING"
では無さそうですが、22時の部はいけそうです。この2つは押えとこう。

★РТР-Планета は遅い時間。これは深夜の部?
0:30 Славянский базар - 2007. День России.
Гала - концерт


そして昨日の
★Россия (РТР) 23:05

ひとまずそんなところでしょうか。
えーっと…サマータイム、モスクワ5時間、ベラルーシ6時間か。
時差を考えるだけで脳内タイムラグが…。

このフェスティバル "Славянский базар в Витебске" と
冬季五輪ソチのバナーを一緒に並べているサイトも有りました。
重要なフェスティバルなのですね。
今の国境越えているし、歴史有りそうです。<内容は分かっていない

検索中にまた Інтер。
朝からХТ なんとも羨ましいモーニング Хор (冷夏)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪祭りだ祭りだpart2 EDIT
いつも詳細な情報ありがとうございます!
13日のお祭りは、先月末からずっと気に留めておりましたが、
本当に留めていただけでした(爆)

ガラコンの出番は何番目くらいでしょうかね?
トップだと嬉しい、トリでも嬉しい。出っ放しならもっと嬉しい(笑)
Сатоко  【2007-07-11 Wed 00:52:32】
♪Re:祭りだ祭りだpart2
チュメニ州で収穫無かったので今回も同レベルだと思い、諦めかけ
脳からずり落ちそうな所、DKフェスティバルのおかげで思い出しました。
ХТとの出会いといい、グループ名発見といい DK様様です。

出演順や曲も気になりますね。また要望を情報漏えいしておきますか?(笑)
尚、衣装はガラコンだけにガラパ…ゴス諸島風で。どんなん?
Ая 【2007-07-11 Wed 01:16:57】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]  HOME


忍者ブログ  [PR]