忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
МТРК "МИР"
15日のDK祭り放送を検索していたら、このTV局の番組表に
"фестиваля" の文字が。気になり翻訳かけたら
「スラブバザール」がどうのこうの。バザール、何か引っかかる。
…そうだ!先月ホーラムのリンクで見た 記事 だ。

Витебске ヴィテプスケ…語尾変化で Витебск ヴィテプスクかな?

  検索 Wikipedia より
ヴィツェプスクまたはヴィチェプスク(Вцебск、Vitsyebsk)は
ベラルーシの都市。ロシア語でヴィテブスク(Витебск)とも
称される。

うーん、子音が連続していて、後ろの子音が無声子音なので
ロシア語でも多分「ヴィチェプスク」でOKだろう。

ベラルーシのВитебскで開催されるフェスティバル、場所も時期も合致。
Хор参加の祭りのようですが、この放送は最終日の様子だけかしら?
Хор御登場何日なんでしょうね?5日から祭りは始まっちゃっているので
他の日の放送も確認したいのですが、現在番組表に繋がらず。
ちなみに15日の番組欄にはこういう記載でした。

19.00 Торжественное закрытие
XVI Международного фестиваля
искусств «СЛАВЯНСКИЙ БАЗАР» в Витебске


15日まで MIR TV 見るテレビかもしれません。(寒)


追記:7月13日 18:00 と 22:00 の御登場みたいです。
(追記:リンク先更新され内容異なります)
追記:とりあえず 13日 Россия ↓に予約入れてみました。
23:05 СЛАВЯНСКИЙ БАЗАР-2007". Фестиваль. День России. Гала-концерт
盛大なフェスティバルのようで、各局持ち回り(?)で放送しているのかもです。

追記:б と в 混同していました。「ビチェフスク」と書きましたが
「ビチェプスク」に訂正。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪バザールでござーる(モア寒) EDIT
ロシア語の6月と7月がまぎらわしい!
7月7日の放送分を早送りしながら見てみました。もちろんХорは出てませんが、色々な人が歌ってます。
この際一曲だけでもいいから、放送してくれると嬉しいですね♪
いやもちろん、まるまんま放送してくれるのが一番ですけど…。
Сатоко  【2007-07-09 Mon 22:52:01】
♪Re:バザールでござーる(モア寒)
>ロシア語の6月と7月がまぎらわしい!
同感。自信がないので英訳しちゃいます。笑

今夜も徘徊してみましたが、10時からのは放送有りそうですが
本命の単独コンサートらしき番組はみつけられませんでした。
編集して数日後でもいいから放送してくれるといいですね。
Ая 【2007-07-09 Mon 23:35:12】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21]  HOME


忍者ブログ  [PR]