忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
Юбилейный концерт Иосифа Кобзона
14.09.07 РТР 21:05, РТР - Планета 21:35


1. Шолом Алейхем (Eveinu Sholom Aleichem)
2. Лехаим Иделе (Lechaim Iddelech)
3. Тум-балалайка

こちらも3曲、無料の Планета Streaming で拝見させて頂きました。
本家 Планета サイトより何故か CORBINA.TV の方が繋がりやすいという
不思議な現象。ドメイン規制まではいかなくても、多少制限が有るのでしょうか?
CORBINA が仲介してくれて規制緩和?謎ですがそちら経由で。

男性の団体が映った。来た!番組開始から待つこと3時間。日本時間早朝5時。
しかしどうも別人のような気がする。昔の大佐に似た人と、どこかのコーラス隊?
横幅300px位の小さな窓の中は10px角単位で表示しているような粗い映像の為
ХТ登場認識が遅れる。暫し経過後、昔の映像だという事に気付いた。
粗いながらもアレックスの頭頂部モッサリ具合に異変を感じておりました。
ファンサイトで見覚えのあるカッパさんだのなんだのと、
鑑賞しながらの恒例・愚の骨頂メッセ(愚担当Ая)でも話題に。
«High Holidays» のジャケットにいる、ドイツ石投げ大会3年連続チャンピオン
(ドイツじゃなかったかな?石上げ?)ことジャンボマックスさんも参加してます。
www2.fctv.ne.jp/~take21/jumbomax.htm

ハンドマイクの父さんと10本のスタンドマイク。コーラス隊は11人。(大佐含まず)
誰とは言わんが、どうせ来ないから10本でセッティングしたら意外にも来ちゃった
…わけではないですよね、スペースや機材の都合ですよね。
故にヴァリは(言ってるし。嘘、嘘、ごめん)身長の釣り合いが取れる
どなたかと2人で1本のスタンドマイクに向かっています。
フレームインすると笑顔で歌っているような気がしなくもないですが(笑)
キュっと上唇上げて前歯が見え、こまねずみちゃんのような丁稚どんヴァリちん
めっちゃかわいいです!
ディズニーアニメに白鼠が登場したらヴァリの出番です。テーマソングは
Куплеты Бони из оперетты «Королева чардаша»
※曲調のイメージだけで内容関係ないです

カールマン:オペレッタ『チャールダッシュの女王』より
05. Act I: Lied: Aus ist's mit der Liebe (Boni, 8 women)
30秒か…。

4. Aus ist's mit der Liebe (Lied)
こちらは1分。♪Ganz ohne Weiber geht die Chose nicht

父さんに追随して歌うクズネツォフ氏、誇らしげです。
その隣のオレグ兄さん、麗しいです。
はっきりくっきりメリハリのあるお顔立ちですが、荒削りではなく、
きっちりヤスリかけてバフィングマシンで仕上げたような美しい曲面、
きりっと髪をまとめたハンサム・アンジュレーションにうっとり。

アルさんがスリムです。師匠は『神田川』が流行っていた頃の苦学生のようです。
3曲歌い終わった後のピアノのチントンシャントンチントンシャンが好き。


NAXOS のリンク変更になっています。無料の15分お試しで
歌劇「チャールダーシュ侯爵夫人」をお探し下さい。
4. Act I: Song: Aus ist's mit der liebe です。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪美しさは罪、微笑さえ罪♪ EDIT
ヴァリのかわいさとオレグ兄さんの美青年ぶり、全くもってけしからんです(笑)
あやうく真吉さんへの偏愛が揺らぐところでした(いつでも揺らいどるがな)

マイクの共用は、二人とも新入りの子供だから…と、失礼なことを思ったり。
あれ?でも兄さんの方がХорでは後輩だったかしら?(うろ覚え)
Сатоко  【2007-09-22 Sat 20:32:31】
♪Re:美しさは罪、微笑さえ罪♪
印刷品質のせいでしょうけど、High Holi の眼鏡・ヒゲ無し 真吉さんは
かなり揺らぐかもです(失礼)現在の方が断然良か。
マイク、機材の都合ですかね。通常10本もあれば十分ですもんね。
使用電源容量制限とか(そんな…)
Ая 【2007-09-22 Sat 21:41:22】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51]  HOME


忍者ブログ  [PR]