忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
「Первый だけでなく Россия でも放送が有る」という
わあるど様情報で、もしやと番組表を調べると Планета でも放送が!
決めました。貧乏なので無料プラニェータ(?)で見ることにします。
本当は一番放送時間が長い Россия が気になるところですが…

Россия
 21:05 - 01:10
 Юбилейный концерт Иосифа Кобзона
Первый
 21:25 - 00:20
 Юбилейный концерт. (Иосиф Кобзон)
РТР - Планета
 21:35 - 0:45
 Юбилейный концерт Иосифа Кобзона

わあるど様とСатоко様とeTVにお任せします。
『他力本願』大関昇進の口上ではこの四字熟語で。<そんなヤツは大関になれん

2日間無料のサイト、既に使っちゃったかもしれないけど
またの機会にとっておきます。
あーしかし、回線状況悪いな…64でも少し喋って30秒お休み。
歌になったらデータが大きいからますます止まりそうです。

国民的大歌手で下院議員(現役?)、ロシア音楽界の重鎮という認識は有りましたが
歌手は商業、議員は派閥など微妙な力関係も有りそうなので
ОТР単独放送だと思いきや、РТРまで放送するほどとは!
劇場占拠事件でテロリストと交渉した父さん。
昔からTVで見ていた(かどうか定かでない)スター登場で
テロリストも童心に返りそうです。(だったらいいね。そんなに甘くないか)
コブゾン父さん偉大です。

そうか 砂糖水 か。
その手が有ったね、ありがとうオレグに…もといオクレ兄さん! 涙のビンボー♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪テロリストに子守唄 EDIT
せっかくなのでいろいろ試してますが、WorldStreamTVのLiveは、バッファ続き…ろしあんゴールデンタイムだから、アクセス集中してるのかしら…。
コルビナ経由のプラネタは、比較的快適です。
うーん、どこで見るべきか悩むところです。

テロリストの心をも溶かす、父の子守唄…
ロシアの父、イオシフ・コブゾンが、心をこめて歌います。
♪かぴたんかぴたん♪(その歌か!)
Сатоко  【2007-09-15 Sat 00:41:06】
♪Re:テロリストに子守唄
モスクワは遠いですね…。
私も他所からアクセスしてみましたが、結局は本家プラネタに通じているようで
紙芝居よりも動かないです。コルビナだけですね、軽快なのは。
父さん、一行も引き連れて日本の世直しにも来ておくれ!かぴたんかぴたん♪
Ая 【2007-09-15 Sat 02:20:59】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47]  HOME


忍者ブログ  [PR]