忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
極東 Владивосток でのコンサート熱望記事?
何も読まずに9月6日に遠征したのかと思ってしまいましたが、
YOUたち、いっそ日本まで来ちゃいなよ!(ジャニーさん風味)
ちなみに Владивосток とは「東方を征服せよ」という意味。
征服しに来ちゃいなよ!ヴラヂTVも検索しておくか(笑)

関係ないのですが、ロシア内務省アンサンブルが来日するという話題を見かけた。
  • 千葉県文化会館(ちばテレビ・日本組織委員会)
  • 埼玉会館(テレビ埼玉・日本組織委員会)
などで開催予定。主催だか協賛だかに「ちばテレビ」「テレビ埼玉」
そこで放送されるのでしょうか?ХТが千葉や埼玉公演行った場合
近県ローカル番組はテレビ神奈川でも放送される可能性が有る。いやっほ~い!
…仮定中の仮定でした。
仮定ぐらいは神奈川県民ホールにしようよ。市民センターでもOK♪
いや、別に大規模会場でもいいのよ、観られれば。 
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪仮定妄想コンサート EDIT
そんじゃ札幌公演は…どーんと札幌ドームで!
プレスと私だけじゃ寂しいので(超ボーゲン)、Ая様もぜひ来て下さい。
もちろんムルカの座とヴァリのチッスはАя様のもの!(笑)
私はЛетка-Енкаで邪魔になりそうな位置でひっそりと踊ることにします。
Сатоко  【2007-09-13 Thu 22:39:03】
♪Re:仮定妄想コンサート
ムネオハウスまでは来て「ムル(ア)カ」を歌ってくれそうです。
♪ムルアカ手前無料なチェック ムルアカ手前課長なチェック←ムネオ先生の指示

羽をどうしましょう?右の耳から左の耳に通したり
なんとかしてメンバーを笑わせたいです!(変な意欲)
何か芸を身につけておかなければ。(^з^)-☆Chu!! そして赤子が。笑

アレ兄貴ならどかしてくれるかもしれませんが
真吉さんは蹴りいれられるかもしれません。。。真吉・おСатоの金色夜叉。
Ая 【2007-09-14 Fri 20:45:13】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46]  HOME


忍者ブログ  [PR]