忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
届いたCDを調べてみた。«High Holidays» «Звёздные дуэты» OKだ!
ありがとうセラーさん。その後 «Bravissimo» もPCで再生できた。
前半ちょっと音が飛ぶ。それとアルバム情報が表示されない。もう一度かけ直す。
またドライブ起動せず。どうやら少しそこいらのデータ欠損ディスク。
ちょっと傷が有るかな。まぁ許容範囲ですが、機会が有ったら買い直そうか…。
そしてこれはヤフオク。
「アルバム情報出ない。音飛びます。ドライブ起動しないかもしれません。」
…売り物にならないな。←「。」縦列

さらに勢いでMP3コレクションCDを購入してしまった。
mp3 коллекция «Хор Турецкого»
choir-club.narod.ru/disk_xt-mp3_1.htm

右側の赤い写真が無いのでブートレッグでしょうか、品質悪いです。
写真と動画のおまけが魅力(既出の物ばかりでしたが)ですが
MP3に手をだすのは止めます…お金があれば本当は何でも欲しいんだけど。

「残すは」と言ったものの(またかよ)、秋の大収穫祭、もう少し続きそうです。
Что? Где? Когда? の2003年と2004年は見られるかもしれません。
メット鍋の締めは雑炊で。d(>_・ )
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪十穀米 EDIT
栄養たっぷりの雑炊ですね♪
しかもメット鍋使用で、各種ミネラルも豊富そう(笑)
MP3コレクション、あちこちで色々なジャケットを見かけますが、前回の勇み足でちょっと懲り気味です。
品質悪かろうが出所が怪しかろうが、本当は何でも欲しいんですけどね…。
Oh...Money...(低音)
Сатоко  【2007-09-12 Wed 23:56:26】
♪Re:十穀米
天高く馬とトリプルはちべえ肥ゆる秋。
メット鍋雑炊はマンモスの肉入りですから♪

ベリカヤまで収録したごった煮のようなものを先ほど見かけました。
MP3はロシアの特産品みたいなもんですね。闇鍋が多そうです…。
Ая 【2007-09-13 Thu 01:05:48】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45]  HOME


忍者ブログ  [PR]