忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
朗報・壱
「残すは」と言ったものの(昨日に続いて)、予想外の収穫が。
ベリカヤだべや…と思って見ていたら、水ッ戸のご老公:イオシフ・カブゾン氏
熱唱が続いた。あれ?ベリカヤでこんなに父さん歌っていたかな?
実はベリカヤはまだまだ鑑賞回数が少なく、記憶力がショボいため確信が持てず
そのままボーっと見ていたら、1st Part の最後に
«Back In The U.S.S.R.» が!
モスカウだ!Moskauだ!カザチョだ!казачокだ!скачокだ!
ラスプーチンだ!モイ アドレス サヴィエツキー サィユースだ!(1つドサマギ)
これはもしかして «Рождённые петь» (Born to Sing)!?

時々ベリカヤDVDが上記タイトルで売られています。DVDパッケージを眺めたら
«Великая музыка»«Рождённые петь»
同じコンサートプログラム Рождённые петь でした。
USSR を収録せず、改めて同じコンサートプログラムをDVD化…何か大人の事情が?
偶然カットされただけでしょうか?深まる謎。


朗報・弐
なんと楽天で ХТ CD «Великая музыка» が購入できるようです!
RUINOK ルイノク 様、素晴らしいです♪


朗報・参
ノートPCで確認したらCD «Bravissimo» の音が出た!
信じていたよ、セラーさん♪<調子いいヤツ

以上3件、ありがとうメットのご朗報。ホーロー鍋メットよりローホーだなや。

追記:デスクトップでもたまには再生できるようです。
ノートPC では再生できましたが、曲名などのデータは表示されず。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ブラボーブラヴィッシモ! EDIT
トリプル朗報おめでとうございます&情報ありがとうございます!!
なんとコオロギ映像まで!(アフォ)

マジメな話、たぶんおそらく大人の事情だと思うんですよねー…。
あの曲が差し替えっていうのと、異常な品薄感といい…。
思わぬケチがついちゃったので、景気づけに豪華ボックス発売!!祭りだ!(もういい)

ワタクシも、ショボイながら朗報です。戦勝記念コンサートの曲名判明しました♪
Сатоко  【2007-09-11 Tue 01:52:15】
♪Re:ブラボーブラヴィッシモ!
本日残り2本も届きました!信じていたよセラーさん。
いつもご協力ありがとうございます。
やっぱベリカヤかな…進むか止めるか迷いつつも進んで正解でした。
残念ながらコオロギ衣装ではないのですが(○゚ε゚○)プフ

根性無しで戦勝記念は素早く手を引きました。流石ですわ♪
秋の大収穫祭、最後は黒いホーローメット鍋パーチー!
Ая 【2007-09-11 Tue 21:05:55】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44]  HOME


忍者ブログ  [PR]